="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

異なる車種のLaunch Thinkdiagレビュー

Launch X431 Thinkdiagは、安価ですがプロフェッショナルな診断ツールです。完全なシステム診断と16の特殊機能をサポートしています。無料のEOBD + DEOB +購入後、1つのメーカーソフトウェアをお楽しみいただけます。 Thinkdiagでの経験に基づいた実際のユーザーフィードバックを以下に示します。それが役に立てば幸い!

 

レビュー1:間違いなく価値があります。ライセンス自動車技術
本当に便利な小さなツール。このobd2スキャナーを私用の車に使用します。これまでは、08ミニクーパーで使用し、優れた双方向制御、パワーバランス、ライト、ソレノイドなどを実行しました。間違いなく価値があります。私はフォードトヨタと同様にthinkcar thinkdiagを使用しました、そしてそれはパワーストロークディーゼルでさえ私が必要とするすべてをしました。

レビュー2:双方向、車両機能を作動させることができます
2006 TrailblazerのACアクチュエータが動作しなくなりました。内部の障害コードを読み取って、アクチュエーターを手動でテストすることができましたが、これは障害があることが判明しました。 Thinkdiagは、DIY自動車整備士のための優れたツールで、障害コードのトラブルシューティングと分離を行う必要があります。無料の車両用ソフトウェアを1つ入手すると、そのソフトウェアのライセンスをサブスクリプション価格で毎年更新する必要があります。他のスキャンツールの価格を考慮すると、価格に見合う価値があります。

 

レビュー3:本格的なDIYに最適なスキャナー
このx431 thinkdiagスキャナーは、アラカルトで購入できる強力な機能セットを備えています。基本的には、すべてのソフトウェアを購入しなければならない場合、更新して使用できるように維持するために、おそらく年間数千回のスキャンツールです。ただし、年額料金を支払う必要がありますが、どの車両メーカーに対しても(その後、それはどのモデルでも機能します。たとえば、GM、たとえば、Buick、Cadillac、GMCなどで使用できます)、どのサービスを購入することもできます。ブレーキリセット、IMMSなどの特別な機能アラカルト。スキャナーの価格と年会費で、双方向の堅牢な機能セットの「安い」。

 

レビュー4:お得!
ここまでは順調ですね! 2013 Chevy Sonicでそれを使用して、冷却ファンの低速と高速をテストしました。使いやすかったです。最初の1年間、2つのブランドを無料で提供してくれるのが気に入っています。 GMとフォードを選びました。

 

レビュー5:双方向テスト!
この起動thinkdiagスキャナーについてさらに経験を積んだら、このレビューを更新しますが、今のところ非常に感銘を受けています。私は自動車の診断に取り組んでいるだけなので(私のレビューを読むときはそのことを覚えておいてください)、プロスキャナーに800ドルから3600ドルを費やしたくありませんでした。このスキャナーの機能にとても満足しています。私は2019 Equinoxでそれを使用して双方向テストをテストし、コンソールライトと他のいくつかのシンプルで低リスクのテストを制御することができました。このような低価格でその機能を備えていることは本当に信じられないことです。なくしたり、壊したりしたら、また買います。
長所:
1.価格
2.安価なスキャナーではできないデータを見ることができました。
3.真の双方向テスト!
4.アプリのダウンロードとセットアップは非常に簡単でした。
5. Samsung Note 8からデバイスへの接続も簡単でした。

 

短所:
1. 1年間無料で2つのMakesを取得すると、購読する必要があります。たとえば、私はGMを選択したので、EquinoxとSilveradoをスキャンできます。私はそれが私の拡張家族のポンティアックでも機能することを読んだが、まだそれをテストしていない。
2.速度-これは、YouTubeで見るプロスキャナーほど高速ではありません。これは私にとって問題ではありませんが、私はこれを生計のために行っていません。
3.Bluetooth接続が失われる-私が初めてそれを使い始めたとき、Bluetooth接続が数回落ちました。最初の4〜5回の試行の後、それ以上の問題はありませんでした。私はOBDポートのすぐ近くの運転席に座っていたので、何が問題なのかわかりません。
上記の実際のフィードバックを提供してくれたすべてのユーザーに感謝します。
アップグレードしています…

 

興味があるかもしれません:
Lvevbervbnch Thinkdiagユーザーマニュアル:容量、ソフトウェア、比較、車のリスト:
http://blog.eobdtool.co.uk/launch-thinkdiag-user-manual-capacities-software-comparison-car-list/

 

Lacewfnch ThinkDiag Install + Register + Activate + Language +車リスト:
http://blog.eobdtool.co.uk/launch-thinkdiag-install-register-activate-language-car-list/