="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

Launch X431 V 8 inch スキャナーレビュー

今日は、1か月前に購入したLaunch X431 Proの新製品を紹介します。
eobdtool.co.ukで687ユーロかかり、英国から4日後に税金なしで到着しました。すべてに損傷はなく正常です。
パッケージと操作の写真をいくつか撮りました。
Launch X431 V 8インチフルパッケージを見てみましょう。
それは1つの主要なユニット、AUDI、フィアット、ベンツ、日産などの多くのケーブル、フォード、BMWなどのコネクタ、部品およびその他のアイテムが付属しています。 PINエンベロープ、手動、クイックスタート、オリジナルのプラスチック/カートンボックス。

 

Launch X431 Vを購入する理由
安くてWiFiとBluetoothのシンプルなスキャナーに飽きた。それらはその場所にありますが、頻繁に使用している場合、どのメーカーモデルにも固有のものではないことがわかります。また、実際に車両を診断して修理するために必要な詳細情報は何もありません。
このx431 Vツールは、数千ドル以上でプロのツールに簡単に匹敵します。数多くの特定のモジュールとコードの説明、およびテストのためにバルブやその他のコンポーネントを実際に作動させる機能を備えたこのツールは、小規模なショップやプロシューマーのユーザーが必要とするすべてのことを行います。
最初の週に、ジャガー、トヨタ、マスタング、ジープのペースでこのユニットを走らせました。すべてのモジュールとそのすべてのパラメーターをスキャンできました-不足しているものは見つかりませんでした。私はこのツールが大好きです。
x431プロスキャンジープモジュールについての写真をいくつか示します。
x431Vを車両のOBDIIポートに接続します

 

メインメニューで、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国をサポートし、車のオプションをリセットすることがわかります

 

私はジープとジープv32.30を選択します。このオプションでは、クライスラーの制御システム、ダッジ、ジープカバレッジを1996年から2017年まで診断できます。操作は、元のスキャンツールと同じです。
次に、診断ソケットを選択します-> 16 PINコネクタ

 

自動的に検索
車のVIN、モデル、ボディスタイルを正常に検出する

 

システムスキャン(すべてのシステムをスキャンするのに約2分かかります)

 

障害コードを読む:DTCがないので、とても良いです!そのため、障害コードをクリアする必要はありません。

 

データストリームを読み取る
つまり、Launch x431v 8 inchは、費用効果の高い診断ツールであり、Snap-Onや他のブランドよりもはるかに安価です。ほとんどのアクチュエータテストと特別なリセットが機能しました。より多くの仕事をするためにそれを使用できることを願っています。