="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

Autel MaxiPro MP808Kカスタマーレビュー&FAQ

Autel MaxiPro MP808K診断ツールは、MaxiPro MP808と同じ機能を備えていますが、アダプターのキットが付属しています。参考のために、いくつかのカスタマーレビューとよくある質問を示します。

 

Autel MP808Kカスタマーレビュー:

 

レビュー1:ツールが必要
オールインワンのOEMレベルの診断および分析ツール。
DIYの方に強くお勧めします。
私の2017 ZL1のabs自動出血にこのツールを使用しました。

 

レビュー2:優れた価格で優れたツール
複数の車で診断ツールを使用しました。このautel mp808kツールは、価格の点で優れていると思います。私は息子のフォルクスワーゲンにシェビーボルトを固定するためにそれを使用しました。私はそれに5つ星を与えたでしょうが、私は常に改善の余地があると信じています。

 

レビュー3:優れたスキャナー
これまでにかなりの数の車両にこのmp808kスキャナーを使用しました。私のF150でキーをプログラミングしたり、Jettaでスロットルボディやトランスミッションシフトの再学習手順を実行したりするのに適しています。唯一の欠点は、PIDをキャプチャしようとしているときに記録されるデータは、その時点でスキャナーの画面上にあるものだけであるように見えるため、グリッチについて探しているPIDを正確に知る必要があることです。断続的な問題...関係なく、間違いなく購入する価値があります!

 

レビュー4:双方向機能は、DIYのホームメカニックであれば、それだけで利益を得ることができます。
ソフトウェアオーバーレイは非常に安定しており、非常に高速です。少し遅くなる可能性がある唯一のものは、モジュール間の移行です(少なくともメルセデスベンツに接続されている場合)。 MP808Kには、非OBD2アダプター用の別のケースが付属しています。これは良いタッチです(メインのタブレットケースとOBD2インターフェイスは、小さなケースに入っています...持ち運びがはるかに簡単です)。 Autelは車両固有のモジュールを非常に頻繁に更新し、メインソフトウェアは2か月前に鉱山を受け取ってから2回更新されました。
私はいくつかの車を持っていますが、主にディーゼルMB SUVで使用しています。フィルターやその他のコンポーネントを変更するときに、DPF再生サイクルを開始したり、適応をリセットしたりできました。これだけでも入場料に見合う価値があります。
私の購入に満足しています!

 

レビュー5:本当に素晴らしいテクノロジー
本当に素晴らしい診断ツール。私はプロのメカニックではありませんが、時々自分の仕事をしたいです。新品の中古2017 Nissan Maximaを購入したばかりなので、購入しました。電子部品がたくさんあるので、このツールが役立つと思いました。 DriveTimeから1部しか渡されなかったので、最初に車で購入したいくつかの新しいインテリジェントキーをプログラムしました。いくつかのオプションをナビゲートするには少し技術に精通している必要があると思いますが、スマートフォンやコンピューターの使用に慣れている場合は、おそらくそれを理解できるでしょう。キーイモビライザーの設定を見つけて、キーの再プログラミングを開始するのに時間がかかりませんでした。しかし、最初の数回は、キーフォブを直接押しボタンのスタートボタンに押し付けていなかったため、車がキーフォブのコードを認識できなかった。自分が犯した間違いだと気づくために、YouTubeのランダムな動画を見る必要がありました。診断ツールに表示された指示に従い、フォブをスタートボタンに十分長く押し続けた後、すべてのキーフォブがプログラミングされました。それを理解した後、とても嬉しかったです。とにかく、必要に応じて、この診断ツールをさらに多くの目的に使用し、友人や家族の車のキーを必要に応じてプログラムすることを計画しています。うまくいけば、私が費やしたお金の少しを稼ぐことができます、または少なくとも自分で問題を修復することによってその金額を節約できます。

 


レビュー6:遅いが動作する
遅いプロセッサーは購入する前は取引のブレーカーのようには見えませんが、専門的に使用していない場合でも、非常に遅くなります。 2003年の郊外を自動スキャンするのに約40分かかりました。さらに多くのモジュールを備えた新しい車は想像できません。
モジュールをプログラムまたは再プログラムする必要がある場合、ECUコーディングはおそらく必要なものではありません。 j2534は、不良モジュールを見つけた場合にモジュールをプログラムするために必要なものです。
このmp808kスキャンツールとj2534は約1500ドルですが、速度が重要な場合は、今後オプションを選択しないことを後悔する可能性があります。

レビュー7:私の疑いを確認
私はフォード6.0Lディーゼルのパワーバランスチェックを行う診断スキャナーを探していました。双方向機能も欲しかった。このMaxiPro MP808Kには、パワーバランスや双方向機能など、すべての機能が備わっています。インターフェースはナビゲートしやすく、バランステストを迅速に行うことができました。 #2インジェクターが故障していることを確認しました。
概して、このスキャナーは最も費用対効果が高いと思います。私は、ラップトップに接続された安価なOBD2インターフェイスを含む多くのスキャナーを見ました。このスキャナーは、私が必要としていたことを正確に実行します。また、私が所有しており、今後取得する可能性のある他の車両にも役立ちます。たとえば、パッド交換のためにVW Passatの電子パーキングブレーキを制御します。非常によく構築されており、全体的なパッケージングと実行は一流です。サポートは、ユニット、電話、インターネット/電子メールからも簡単に利用できます。これを選んでよかった!

レビュー8:よくできている-ユーザーフレンドリー
私はこれを私のBMWのために購入しました。これは、エンジンコードをスキャンする上で非常に優れており、アクティブなテストのための優れた機能を備えています。私はまだ試していませんが、本当にチップキーを車に追加できるのであれば、1ペニーの価値があります。全体的にかなり満足しています。打者の寿命は約4時間に制限されています。大したことではありません。必ず充電器に戻してください。

Autel MP808KのFAQ:

Q:mp808kにはどのようなTPMS機能がありますか? TPMSセンサーをプログラムできますか?
A:MP808Kは、TPMS機能に対してのみTPMSセンサーID再学習を実行できます。 TPMSセンサーはプログラムできません。

Q:MP808Kはすべての車両をサポートしていますか?
A:すべてのシステムでコードを読み取り、クリアします。
ただし、アクティブテスト、ABS自動抽気、キーフォブプログラミング、オイルリセット、EPB、TPMSセンサーID再学習、DPF再生成、BMSなどのサービスや特別な機能には、必ずしも互換性がありません。

Q:2015 F150で走行距離計の補正は行われますか?
A:はい、タイヤのサイズと車軸の比率の変更についてスピードメーターの補正を実行し、その時点からオドメーターを補正します。

Q:このMP808Kは2018 VW Golf Rで動作しますか?
A:はい。

Q:Infiniti、Toyota、Nissanのキーをプログラムできますか?
A:MP808Kには、トヨタ、日産、ホンダなどのアジアの車の新しいキーをプログラムする機能があります。ただし、この機能は普遍的に互換性があるわけではないことに注意してください。

Q:各車両に対してどのサービスが実行されるかについて、すべての自動車マトリックスのURLはどこにありますか?特に2006年のメルセデスcls 500、1999年のリンカーンタウン車、
A:以下のリンクを参照して、MP808、メルセデスベンツ、CLS、2004-2010から、およびMP808、リンカーン、タウンカー、1999をそれぞれ選択し、互換性を確認してください:https://autel.com/vehicle-coverage/coverage2

Q:車のアップデートはいくつダウンロードできますか?
A:12か月の無料ソフトウェアアップデートが付属しているので、好きなだけダウンロードできます。

Q:パッケージにはどのobd1コネクタが含まれていますか?
A:MP808Kには、11のOBDIアダプターが含まれています。
FIAT-3用アダプター。 PSA-3用アダプター。 HONDA-3用アダプター。 NISSAN-14用アダプター。 GM / DAEWOO-12用アダプター; BMW-20用アダプター; KIA-20用アダプター;クライスラー-16用アダプター; BENZ-38用アダプター; HYUNDAI-12 + 16用アダプター; VW / AUDI-2 + 2用アダプター

Q:MP808Kパッケージに空のスロットがあるのはなぜですか?
A:MP808K用の内部パッキンフォームはカスタム設計されていないため、パッケージに空のスロットがあるのは通常のことです。 Autelは、モデル名に従って、さまざまなアダプターをパッケージに入れました。

Q:mp808kメニュー言語をスペイン語に変更できますか?どうやってやるの?
A:はい、できます。 MP808Kのメニュー言語をスペイン語に変更するには、シリアル番号を販売店に送信して認証を取得してください。承認が完了したら、次の手順に従ってメニューの言語を変更してください。
1. MP808Kスキャンツールをwifiに接続します。
2.設定-更新-スペイン語のソフトウェア更新のダウンロードに移動します
3.設定-言語-スペイン語に移動します

To be continue…

Autel MaxiPro MP808K診断ツールOBD2スキャナーと双方向制御キーコーディング[英国の船]:https://www.eobdtool.co.uk/wholesale/autel-maxipro-mp808k.html