="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

Autel Maxidas DS808自動診断ツールのユーザーフィードバック

Autel Maxidas DS808は、Autel DS708の更新版であるプロフェッショナルな自動診断ツールであり、MS906と同等の性能を発揮し、コード、ライブデータ、アクティブテスト、ECU情報、適合、マッチングの完全な機能を備えています。 Autel DS808は、オイルリセットTPMSプログラミングEPBサービス、DPF再生、SAS / ABS / SRSサービスなどのサービスと特殊機能もサポートしています。

ユーザーによるAutel Maxidas DS808レビュー:
チャーズ:
すばらしいツール。 Maxidas DS808を入手したのは、約1年後、スキャナーについてThe Snap-onおよびMatcoのツールトラックを使用して前後に移動した後です。私はこのスキャナーを2週間使用し、2002年のフォルクスワーゲンビートルから2014年のシボレーシルバラードまで、いくつかの車両に問題なく接続しました。このスキャナーは、すでに合計950ドルの仕事を節約してくれたと思います。そのため、すでに自己に対して支払い済みです。この行を続けると、スキャナーの寿命全体にわたって、そのユニットは実際にその重量に見合うだけの価値があると推定しました。笑。 GMC Acadiaで送電線圧力テストを実行し、適応学習プログラミングをリセットして、2014年のSilveradoでのTPMSのわずかなシフトの問題を修正し、2012 Dodge Durangoの要塞でのTPMSの問題とエンジンのウォームアップシーケンスの問題を修正し、 02 VWビートルなどの深刻な電気的問題のトラブルシューティングと修正を行います。このスキャナーの購入を検討している場合は、購入するだけでは考えないでください。
WD:
これは私にとって非常に便利なツールです。私は整備士であり、このツールを使用することで、所有するモデル/年の車や手伝ってくれる友人のトラブルシューティングを十分に理解できます。より強力なユニットがありますが、価格は私にとって正しかったです。
ジョン:
だから私は車で数年間働いており、DS808の10倍のお金と機能の半分を実行するスナップオンツールを使用しました。交換時の特定のコンポーネントのデータと構成。優れた診断ツール。レビューを書くことは決してありませんが、このツールの動作に感銘を受けており、2つ目が必要な場合は別の1つまたはアップグレードされたバージョンを確実に購入する以上に感心しているため、1つを書くことにしました。

ソース:http://blog.eobdtool.co.uk/autel-maxidas-ds808-reviews/