="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

Autel MaxiSys MS906BT:ECUコーディング、無料ソフトウェアの更新とレビューの月数

Autelは、自動車のアフターマーケット内の熟練した診断ツール、計装、およびアクセサリの世界有数のメーカーの1つです。 Autelは、長年にわたる業界経験のある自動車コンサルタントと共に、15年以上前の創業以来、品質が保証され、簡単で、効率的で革新的な商品を提供することで、世界中のクライアントにほとんどの価格を提供することに取り組んでいます。

ECUコーディング:
Autel MS906BT熟練した自動車スキャナーには、高度なヨーロッパ暗号化機能が搭載されています。欧州の暗号化では、車両の診断、サービス、または暗号化のために、VCIデバイスを介してチェック車両の電子システムへの情報リンクを決定できます。エンジン、トランスミッション、ABSなどの多くの車両管理システムに対して、有用なテストを実行し、わずらわしいコード、イベントコード、ライブナレッジなどの車両診断データを取得し、ヨーロッパの暗号化を実行します。


数ヶ月間のフリーソフトウェアアップデート:
Autel MS906BT Bluetooth診断スキャンツールには、Autel MaxiSys MS906BTスキャナーの機能とカバレッジを高めるために頻繁に更新される12か月のソフトウェアシステムアップデートが付属しています。スキャナーは日々、より強力でスマートになっています。


注:1年間のフリーソフトウェアシステムが更新されても、スキャンツールのすべての機能を問題なく使用できます。単にそれを通常に使用するために更新する必要があるというのは、まさにその事実ではありません。ただし、更新により、時間の経過とともに機能とパフォーマンスが向上します。

レビュー:
1.私はモバイルメカニッ​​クであり、かなりの数のノーソロジーを行っています。このツールを使用すると、MEは最近のAutel 803を使用した場合よりも迅速にそれらを試すことができます。 「OEMセクションではなく、eOBDジェネリックセクション内のPIDスクエアメジャー」はありませんが、一度それを通過すると、非常に役立ちました。このツールは、数週間のうちに事実上買収されました。 Ford Power Balanceチェックが好きで、顧客と一緒に乗ったり、問題を再現したりしながら、ほぼ毎週使用しています。さらに、キャリブレーションを行うとMEの時間が節約されます。私は大きなタッチスクリーンが好きで、ライブの知識を読んでいるのにクライアントにそれを保持する能力もあり、私が見ているものを解明しています。
2.最初に!私は実際に5つのまったく異なるスキャンツールを使用しています。非公開、3つのまったく異なるスナップオン、起動、および現在MaxiSys MS906bt。担当者がいないことが私を悩ませました!そしてそれが起こった!印刷に接続できません!ああ、神様!私は彼らに連絡しました。ニックは答えた!彼は私のスキャナーとラップトップのデバイスを取り、「正しい」プログラムをロードし、リモートでページを見てみましょう!最高のクライアントサービス!!!
3.準学士号車両の状況に最適なスキャナー。私は自動車学校にいます。このツールは、Pine Tree Stateとさまざまな学生がクライアントの車両の問題を診断するのに役立ちます。コードを通知し、部品をテストするための二重機能を提供します。これにより、当て推量ではなく、追加の正しい診断が保証されます。

以上です。