="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

Foxwell NT530 BMWレビュー:更新するにはどうすればよいですか

Foxwell nt520のアップグレードアップグレードバージョンとしてのFoxwell nt530は、SASの診断として機能するほぼすべての機能を提供します。 EPBシステム。このハンドヘルドツール| 2 in 1コードリーダーデバイスは、OBD IIシステムだけでなく、EOBDおよびOBDIシステムも提供します。
foxwell nt530 bmw.jpg
ユニークなマルチシステムスキャンツールであるFoxwellnt530は、NT520と比較して更新された最新の2019/2020車両ファームウェアで動作し、技術者や自動車愛好家にとって問題をより迅速かつ正確に解決することもできます。以下にお客様からのよくある質問をいくつかご紹介します。これらがあなたを助けてくれることを願っています。
質問#1:foxwell nt530とソフトウェアを更新するにはどうすればよいですか?
A:nt530 foxwellには、一部の車両カバレッジリストを含む生涯無料アップグレード(1年間の保証)が付属しています。詳細情報が必要な場合は、ここからfoxwell更新ツールをダウンロードできます:www.foxwelltech.us
更新手順:
  • 1.デスクアイコンをダブルクリックして更新ツールFoxscannerを起動し、FoxwellIDとパスワードでログインします。
  • 2.付属のUSBケーブルでスキャナーをPCに接続します。
  • 3. [My Update]を選択してから、ツールの表示に適用できるすべてのアップデートを選択します。 [Update]ボタンをクリックして、更新を開始します。更新パッケージのファイルサイズに応じて、更新時間はモデルごとに異なります。
    PS:スキャナーを更新する前に、Foxwell IDを作成し、スキャナーをアクティブ化したことを確認してください。
質問#2:フリーズフレームデータを表示できますか?
A:はい、できます。このデータを使用して、問題を見つけることができます。さらに、診断ツールはデータを保存することもできるため、他のユーザーと情報を簡単に共有できます。
質問#3:ソフトウェアのアップグレード後にfoxwell nt530をwin10に使用できますか?
A:はい、できます。
質問#4:これは私のBMW OBD1(E30&1994 E36)およびOBD2(E60)車両をカバーしますか?(VincentStockdale、2019年9月8日)
A:申し訳ありませんが、1996年以降のBMWのみを対象としています。
質問#5:NT520ソフトウェアを明確にしたい。このモデルを購入した場合、ユニット付きの5つの異なるメーカーの完全なソフトウェアを無料で選択できます。追加の自動車メーカーを追加したい場合は、追加料金が正しいので、それぞれに支払います。また、obd1とobd2の車両を持っているHoldenを追加すると、両方を取得できますか、それとも両方を使用するための追加コストもかかりますか?
A:最初のソフトウェアは無料で、追加のソフトウェアはそれぞれ60米ドルです。ユニットは一度に5つのメーカーソフトウェアを保持できます。ホールデンを購入した場合、1996年以降のすべてのホールデン(OBD1およびOBD2)の歓声をカバーします
質問#6:他の車のブランドを診断するためにfoxwell nt530 bmwを使用するにはどうすればよいですか?
A:Foxwell nt530はBMW向けに設計されているだけでなく、VAGを診断することもできます。フォード|トヨタ|ホンダ|日産等
Foxwell NT530 Vehicle coverage.jpg
注:一部の機能はBMWモデルでのみ機能する場合があります。このような問題が発生した場合は、カスタマーサービスに直接連絡して問題を解決することができます。