="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

SVCIINGソフトウェアの一致に失敗しました問題が解決しました

あるお客様から、SVCI ING Software- BAOCHI Cloud Diagnosticを実行したときに、プログラムにログインできなかったというフィードバックがありました。サーバーが接続を拒否しました。プログラムは「一致に失敗しました。機器を確認してください。次の図に示すように、任意の場所をクリックして更新し、再試行してください。
svci-ing-software-match-failed-solution-1.jpg
この問題については、eobdtool.co.ukのエンジニアが解決策を提供しました。
その理由は、SVCIINGデバイスがコンピューターに接続されていないためです。
正しい接続図:
svci-ing-software-match-failed-solution-2.jpg
ステップバイステップガイドに従って、以下のように正しく接続してください。
ステップ1:SVCI INGデバイスを車両のOBDインターフェースに接続し、車両を始動します
ステップ2:USBケーブルを介してSVCIINGをコンピューターに接続します
ステップ3:SVCI INGBluetoothドングルをコンピューターに接続します
svci-ing-software-match-failed-solution-3.jpg
ステップ4:コンピューターの[Bluetoothデバイスの追加]をクリックします
svci-ing-software-match-failed-solution-4.jpg
手順5:Bluetoothの状態がオンになっていると、PCはBluetoothデバイスを自動的に検出し、ペアリングします。
svci-ing-software-match-failed-solution-5.jpg
ステップ6:BAOCHIクラウド診断ソフトウェアを実行する
利用可能なメールアドレスでログインし、パスワードを登録しました
アカウントをお持ちでない場合は、最初にサインアップしてください。
svci-ing-software-match-failed-solution-6.jpgsvci-ing-software-match-failed-solution-7.jpg
次に、必要な機能を実行できます。
参照:SVCIINGプログラム日産TCMモジュールクイックガイド
さらに問題が発生した場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。
WhatsApp /ホットライン:+86 159 7293 3706
Skype:Eobdtool.co.uk
メール:sales@eobdtool.co.uk

UK Professional OBD2 Tools Online Shop