SVCIINGソフトウェアの一致に失敗しました問題が解決しました
あるお客様から、SVCI ING Software- BAOCHI Cloud Diagnosticを実行したときに、プログラムにログインできなかったというフィードバックがありました。サーバーが接続を拒否しました。プログラムは「一致に失敗しました。機器を確認してください。次の図に示すように、任意の場所をクリックして更新し、再試行してください。
ステップバイステップガイドに従って、以下のように正しく接続してください。
ステップ1:SVCI INGデバイスを車両のOBDインターフェースに接続し、車両を始動します
ステップ2:USBケーブルを介してSVCIINGをコンピューターに接続します
ステップ3:SVCI INGBluetoothドングルをコンピューターに接続します
ステップ1:SVCI INGデバイスを車両のOBDインターフェースに接続し、車両を始動します
ステップ2:USBケーブルを介してSVCIINGをコンピューターに接続します
ステップ3:SVCI INGBluetoothドングルをコンピューターに接続します
ステップ4:コンピューターの[Bluetoothデバイスの追加]をクリックします
次に、必要な機能を実行できます。
参照:SVCIINGプログラム日産TCMモジュールクイックガイド
参照:SVCIINGプログラム日産TCMモジュールクイックガイド
さらに問題が発生した場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。
WhatsApp /ホットライン:+86 159 7293 3706
Skype:Eobdtool.co.uk
メール:sales@eobdtool.co.uk
UK Professional OBD2 Tools Online Shop
WhatsApp /ホットライン:+86 159 7293 3706
Skype:Eobdtool.co.uk
メール:sales@eobdtool.co.uk
UK Professional OBD2 Tools Online Shop