="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

登録時にSVCI ING日産ソフトウェアが検証コードを取得できない方法

最近、一部のお客様から、SVCI ING V1.3(BAOCHI Cloud Diagnostic Software)へのアカウントの登録に失敗したというフィードバックが寄せられました。確認コードを取得するためにメールを入力した後、数分たっても確認コードを受信できません。次の図に示すように、エラーメッセージが画面に表示され、「メールアドレスまたは電話番号が間違っています」または「確認コードの送信に失敗しました:リモートサーバーが接続を拒否しました(サーバーは要求を受け入れませんでした)」。

 

eobdtool.co.ukエンジニアが提供するソリューション:
SVCI ING V1.3にはいくつかのバグがあります。問題を解決するには、最新のBACOHIクラウドソフトウェア-SVCI ING V1.2をダウンロードしてください。
最近、一部のお客様から、SVCI ING V1.3(BAOCHI Cloud Diagnostic Software)へのアカウントの登録に失敗したというフィードバックが寄せられました。確認コードを取得するためにメールを入力した後、数分たっても確認コードを受信できません。次の図に示すように、エラーメッセージが画面に表示され、「メールアドレスまたは電話番号が間違っています」または「確認コードの送信に失敗しました:リモートサーバーが接続を拒否しました(サーバーは要求を受け入れませんでした)」。

eobdtool.co.ukエンジニアが提供するソリューション:
SVCI ING V1.3にはいくつかのバグがあります。問題を解決するには、最新のBACOHIクラウドソフトウェア-SVCI ING V1.2をダウンロードしてください。
パスワードなし、リスクなし!
サイズ:71.8MB
O.S:Windows7 / 8/10(ネットワーク要件:上記の3G)
言語:英語、日本語、中国語

この最新のソフトウェアでは、SVCI ING Nissan診断ツールをUSBケーブルまたはBluetooth経由でコンピューターに接続して使用できます。

注:1つのメールでソフトウェアでバインドできるデバイスは1つだけです。古いデバイスをソフトウェアからバインド解除し、新しいデバイスを再バインドする必要があるデバイスが複数ある場合。

SVCI ING V1.2をインストール、登録、バインド、および使用する方法このビデオを注意深く見てください:



参考のために、関連するSVCI INGの手順を添付しました。
www.eobdtool.co.uk.com
パスワードなし、リスクなし!
サイズ:69.3MB
O.S:Windows7 / 8/10(ネットワーク要件:上記の3G)
言語:英語、日本語、中国語

 

この最新のソフトウェアでは、SVCI ING Nissan診断ツールをUSBケーブルまたはBluetooth経由でコンピューターに接続して使用できます。

 

注:1つのメールでソフトウェアでバインドできるデバイスは1つだけです。古いデバイスをソフトウェアからバインド解除し、新しいデバイスを再バインドする必要があるデバイスが複数ある場合。

 

SVCI ING V1.2をインストール、登録、バインド、および使用する方法このビデオを注意深く見てください:

 

 


参考のために、関連するSVCI INGの手順を添付しました。