="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

Humzor NexzDAS Pro Bluetooth 9.6インチタブレットのタッチスクリーンを解決する方法が機能しませんか?

最近、一部のお客様から、Humzor NexzDAS Pro Bluetooth9.6インチタブレットに問題があるとのフィードバックがありました。タッチスクリーンは、いずれかの機能をタップしても機能しません。ここでは、特定の問題を収集し、関連する解決策を共有しています。

 

お客様の問題1:
Humzor NexzDAS Proを起動できますが、いずれかの機能をタップすると、画面が応答せず、何もできず、「インターネットがありません」と表示されます。
humzor-nexzdas-pro-stop-working-solution-1.jpghumzor-nexzdas-pro-stop-working-solution-2.jpg
eobdtool.co.ukエンジニアは答えました:
インターフェイスが動かなくなった場合は、メニューデスクトップに戻ってから、ホットスポットでネットワークに接続してみてください

 

お客様の問題2:
Humzor NexzDAS Pro Bluetoothタブレットを使用したいのですが、動作を停止し、「NexzDASにデバイス上の写真、メディア、ファイルへのアクセスを許可しますか?」という言葉で常に同じインターフェイスを維持します。次の図に示すように。

eobdtool.co.ukエンジニアは答えました:
方法1:NexzDAS Proデバイスのシェルを取り外して、接着剤シェルが電源オフボタンを押したためにタッチスクリーンに触れられないかどうかを確認します
方法2:方法1でも失敗した場合は、デバイスをリセットします
同じ問題が発生する場合は、上記の方法で解決してみてください。または、他に良い提案がありましたら、ぜひお越しください。

 

連絡先情報:
Whatsapp:+ 86-15972933706
Eメール:Sales@EOBDtool.co.uk
Skype:eobdtool.co.uk