="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

Launch X431 V 8 inch VS X431 V+ X431 PRO3

Launch X431V +は、X431 V proよりも優れたハードウェア構成を備えており、より多くの車種をサポートしています。 その上、HD3トラックモジュールでも機能しますが、x431v 8インチでは機能しません。
詳細については、比較表をご覧ください。

 

Item

X431 V 8 inch

Launch X431 V+ X431 Pro3

Item No

SP183-D

SP184

IMG

Price

€ 687.00

€ 962.00

Language

Italian, English, Chinese Simplified, Chinese Traditional, German, Japanese, Russian, French, Spanish, Portuguese, Polish, Turkish, Dutch, Greek, Hungarian, Arabic, Danish, Korean, Persian, Romania, Serbian, Finnish, Swedish, Czech

English, Italian, German, Japanese, Russian, French, Spanish, Portuguese, Polish, Turkish, Dutch,  Greek, Hungarian, Arabic, Danish, Korean, Persian, Romanian, Serbian, Finnish, Swedish, Czech

Automotive Diagnostics

Remote

Diagnosis

Recording and playback

upgrade

One Key Update & 2 Years Free Update; Update Cost: 399USD/year, 599USD/two years.)

one click update & 2 Years Free Update; 399USD update cost each year

special function

support 20 special functions

support 11 special functions

Wave form Display

 

VIN Identification

feedback

 

Diagnostic Software

112

100

OS

Android 7.1

 Android 7.1

SIZE

8” 1280 x 800 IPS display with 189 PPI

10.1" 1280 x 800 resolution

CPU

Quad core 1.4 GHz

Quad core 1.4 GHz

RAM

2GB

2GB

Capacity (internal / SD card)

16GB (expandable by up to 128GB)

16GB (expandable by up to 128GB)

Battery

4850mh rechargeable polymer lithium battery

7000mh

Pixels

Front-facing 2 MP camera and rear-facing 5 MP

No front camera

camera with 1080p HD video recording

5 million pixels

Communication

Wi-Fi: WLAN 802.11b/g/n

WIFI/ Bluetooth

Bluetooth: Bluetooth 4.0

 

X431 V 8インチレビューを起動します。

レビュー1:大量のコーディング/プログラミング機能
このLaunch x431プロスキャンツールを1週間弱使用しました。 私はすでに複数の車で使用しており、その機能に徹底的に感銘を受けています。 すべての修理/修理を自分で行う小さな中古車のディーラーとして、このツールは、特定の機能のためにディーラーに車を持ち込む必要がないので、すぐに元が取れます。 たとえば、2014マツダCX9にエアバッグライトがありました。 助手席には、再調整された占有モジュールが必要でした。 過去には、これをディーラーに持ち込んで、そのような単純なプロセスに少なくとも200ドルを支払わなければなりませんでした。 スキャンツールは、モジュールを簡単に再調整できました。 この製品を使い続けるのが待ちきれません。

レビュー2:迅速かつ完全に受け取りました。素晴らしい現代のツール
X431v 8インチスキャナーは非常によくパッケージされており、数日で届きました。非常に完全な製品と高速インターネット接続によるオンラインアクティベーションは簡単でした。私が持っている両方の車、2009年のソナタと2004年の郊外をスキャナーでチェックし、このデバイスが提供する多くのOBD2機能に慣れました。先月、障害のあるコンポーネントを特定するために、ソノタの02センサーをInnoviaスキャナーと抵抗計のみで交換する必要がありました。このスキャナーがあれば、車の下に横たわらずに問題を特定するのに数分かかっただろう。常にOBD2以前の車の問題を診断することができました。しかし、ECMでそのスキルを失ったことを認めなければなりません。再び診断できることを楽しみにしています。また、私は郊外のヒーターコントロールのリセットを行い、高温ドライバー側のコントロールのクリックを停止しました。また、チェックエンジンライトを設定したガスのエタノール含有量を読み取ることもできましたが、それは自動的にクリアされました。最も重要なのは、地元の修理店から300ドルの見積もりを受けた後、75ドルでソナタを修理したことです。このツールはすぐに元が取れますし、私は退職者です。

Launch X431 V +レビュー:
レビュー1:優れた品質と多くの機能
このx431v +は主にHDモジュールと機能用に購入しましたが、まだ使用できません。私が所有しているいくつかの車両と2018年のフォードサービストラックで試してみました。相対圧縮テストを行い、Powerstroke ECM内のシリンダーの寄与を確認することができました。新しい何かの能力を持っているのは素晴らしいことです。私はこれと並んで自動車用の専門のスキャンツールを持っています。機能は、たとえ少しでも優れているにしても、同等であるようです。一部の人が考えているように、これは「グレーマーケットインポート」であり、クローンではないと見なされます。何が起こるかを見るために、私はこの製品の登録についてLeoGlobalに連絡しました、そして彼らは私にかなり迅速に応答しました。 Launch Chinaにも連絡しましたが、かなり迅速に対応しました。これは中国市場で販売されることになっていたツールであることを理解する必要があります。これがLaunch Tech USAがクローンと呼ぶ理由です。これは、これが彼らの市場で販売されている競争だからです。いずれにせよ、これをもう一度買うのをためらわないでしょう。機能性とツールのコストの関係で、投資に見合う価値があります。

レビュー2:すべてのペニーの価値がある!
Launch X431 V +はすべての価値があります。 プレスキャンとポストスキャンは、衝突作業のために修理または交換が必要な部品またはシステムを特定するために重要です。 この製品は、10のジョブで元が取れます。 ユーザーフレンドリーなインターフェースを備え、頻繁に更新され、iPadなどと同じくらい多くの機能を備えています。 私はそれを強くお勧めします。
必要に応じて、好きなものを選択してください!

これは私のNew Googleブログです。今後更新されますので、よろしくお願いします(www):

https://yanhuamini.blogspot.com/