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(固定)KESS V2 V5.017とKtag V7.020エラー読み取りマネッティマレリ

私はちょうど買っKESS V2 V5.017Ktag V7.020友人が推奨するベンダーからのマスターのクローンを。どちらも、正常な動作を保証するために、売り手により改質されています。すべての回でのベンダーは非常に深刻となっていると私にそれをお勧め友人はそれが信頼できるだったことを私に保証し、私は両方のインタフェースを得たとき、ベンダーが彼のインストールを行いました。すべての非常によくそこまで、私は読んしようとしたとき、私はそれを読むことが可能であった例なしに、読むために緊急性を持っている最初の2つの制御ユニット(マネッティマレリ4MVと4BVを)



私は、以下の手順の詳細を置きます:

1.マネッティマレリ4MVシュコダファビア1.4エンジンと手順:BBY ツールはKESS V2はOBD2を使用して使用しました

 

この最初の読み取りが正しくピンアウトを進め、銀行で行われていた私が受け取る最初のエラーは次のとおりです。



警告、不明ECU。正しい手順のためには、技術サポートにログファイルや読書を送信する必要があります。とにかく続行?

 

OKを与えた場合、プログラムは私にHW情報読み取りに管理MARELLIブート4MV R06:HW UPGを。SW 036906034FD 4823は、その後、次のポスターがある:読書にデータを転送中にエラー修正KESSがもたらすバリアントのそれぞれで読んでの速度を、無駄だったすべてのその後の私の車(シュコダファビアのOBD2ポートに直接KESSを接続ECUを有し1.4 BBY)は前述に等しく、結果は同じでした。-私は私の車の上に試験した場合(電圧が12V少し下回った)外部充電器を使用していないあなたは解決策は、外部充電器を介して電圧を高め、安定させることであると思いますか?正しい電圧は、読書のために同じように重要ですか?













マネッティマレリ4BV VWゴル1.0エンジン2.手順:AZN ツールはKTagブートモードを使用して、使用されるこの正しいPIN-と、バンク内のECUを搭載するために、制御装置が正常に働いていることを確認するために、私は最初の決定この特定のケースではアウトが、グレーのケーブルブートモードを接続せずに、そして浮浪人コムで私を支援ECUの読書を進めました。そして、VAG COMは、ECUを読んで故障コードを参照してください、などができすでにECUは、作業が除外されたなかったという可能性を。それから私はOBD2アダプタからそれを取り出して、Ktagが示されているように(私はすべての接続が正しく行われたことを確信しています)などがその正しいブートモード、グレーのケーブルを接続し、接続を作った私はそれを読むために与えた場合、それができます私次のエラー:









ECUとの通信エラー:すべての接続を制御します。問題解決しない場合は、支援への送信ログファイル電源使用など、この場合も12Vに達していないことをktagをもたらし、元の変圧器で。

これも原因だろうか?彼がもたらす私は、電源コンセントにKtagに直接13-14Vソースを接続することができ、またはKtagを経由することなく、制御ユニットへの外部ソースから直接接続することをお勧めします。もし代わりに、彼がもたらすオリジナルの変圧器を使用してのktagブレークは、私は13-14V、2Ampの外部ソースを接続できますか?私はあまりにも疑問を持って、ときに電圧が赤色ワイヤ(+)で測定された場合に接続され、元のトランスとktagが0であることは正しいが、それは12Vを与える場合、私はそれをksuiteにおけるECUを読んだとき。この操作は正常ですか?




 

アドバイス1:機会OTHあなたは、低電圧を持っていると言う、これは多くの問題を引き起こす可能性があります

- /読書KESSを使用して書くときは、常に安定した充電器を使用する必要があります-電源をmaplinsにktagの行くためにと買って、私は10ミリアンペアの1、5aは30V(両方とも調節可能な、私は通常、14V 2.5Aに設定)を使用KESSが特定された場合にECU(あなたのSW / HWを示す)が、それはあなたのツールを示し、その後読んでいないだろうが作業していて、エラーどこかであなたを語っているこれらの古いマレリとすると、彼らはいつもあなたの悪夢を作成しますECU!いくつかの仕事といくつかのdont。私はちょうどいくつかは、読んでいましたし、いくつかのではないだろう、ドライバーのためのいくつかの余分な馬力を追加するgrasstrackレース(特に1.0秒)のために数年前にこれらのいくつかをやりました!あなたはこれらのECUがツールと100%互換性があることを確認していますか?私はいくつかのエンジンコードは[OK]を読んでいることを知って、いくつかのdont


 



読んでECUをブロックしたことがないアイブが、thatsのは、それが起こる「可能性」と言っているわけではありません。すべてがECUを失敗した場合、あまりにもガソリンではなく、好ましくはディーゼル交換が容易であるとして、あなたは、OBDでベンチの両方によって2003年から2008年VAGのようなシンプルな車を試してみてください!自然吸気ガソリンチューニングの世界は楽しいものではなく、常に、自由強調しません。

 

アドバイス2:

安価で読んで試してみてくださいMPPSのV18あなたはそのそのだけではなく、KESS n個のktagを読み取ることができない場合

 

アドバイス3: 

GTECH読むために管理しますが、開いているECUがワイヤーとEEPROM(SOIC8)とブリッジピン4と5オフ金属カバーを取るためにあなたが必要です。あなたはクライン経由fgtechで読むことができます 

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VWボーラ1.6 2001マネッティマレリ4MV。

ピン1-2 GND ピン3-4 12V ピン43 Kラインピン60缶H ピン58缶L



 

最後に。

私はKESS V2は、OBDを使用して、マネッティマレリ4MVと4BV ECUを読むことができました。私はまた、Ktagとボッシュメッド7.5.10をお読みください。私は成功は規制ソースとの安定した電圧を維持していたと思います。私は読書と非常に満足しています。

 

www.eobdtool.co.uk