ファームウェアの更新後にGODIAG V600 BM E-sysプログラムがデバイスを識別できない問題を解決するにはどうすればよいですか?
ある顧客は、GODIAG V600 BMファームウェアを更新した後、アップグレードが成功したかどうかが表示されず、E-SYSプログラムもデバイスを識別できなかったとフィードバックしました。
Godiagshop.comのエンジニアは、関連するソリューションを次のように提供しました。
1.デバイスのアップグレード成功情報が表示されなかった場合
GODIAG V600の古いバージョンにはこのアップグレードの問題がありましたが、このバグは工場で解決されていました。 更新する最新バージョンを選択してください。このバグは表示されません。
この投稿を参照して、V600BMWファームウェアを更新できます。
Godiag V600 BM Register +ライセンスとファームウェアの更新
1.デバイスのアップグレード成功情報が表示されなかった場合
GODIAG V600の古いバージョンにはこのアップグレードの問題がありましたが、このバグは工場で解決されていました。 更新する最新バージョンを選択してください。このバグは表示されません。
この投稿を参照して、V600BMWファームウェアを更新できます。
Godiag V600 BM Register +ライセンスとファームウェアの更新
2.E-SYSプログラムの場合、デバイスを識別できませんでした
IPを設定する必要があります。
「Open Connection」に移動します
このオプションを選択します-ICOM /イーサネット経由の接続(tcp://169.254.12.82:50160)
次に「Connect」をクリックします
IPを設定する必要があります。
「Open Connection」に移動します
このオプションを選択します-ICOM /イーサネット経由の接続(tcp://169.254.12.82:50160)
次に「Connect」をクリックします
さらに問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Whatsapp:+86 15377698251
Skype:GoDiagShop.com
メール:sales@GoDiagShop.com
www.godiagshop.com
Whatsapp:+86 15377698251
Skype:GoDiagShop.com
メール:sales@GoDiagShop.com
www.godiagshop.com