2020 CFMOTO CF250-OBDSTAR MS80またはOBDSTAR MS50によるENG診断:両方ともOK!
本日、eobdtool.co.ukは、OBDSTARMS80とOBDSTARMS50を別々に使用した2020CFMOTO CF250-AENG診断に関する最新のテストレポートを共有します。
最初に知っておくべきこと:
操作ガイドは同じですが、主な違いは車種メニューです。
OBDSTARMS50中国車メニュー込み。 OBD- II、CFMOTO、QJBENELLI
OBDSTARMS80中国車メニュー込み。 CFMOTO、GENERIC、GEON、KEEWAY、RIYA、SINNIS
操作ガイドは同じですが、主な違いは車種メニューです。
OBDSTARMS50中国車メニュー込み。 OBD- II、CFMOTO、QJBENELLI
OBDSTARMS80中国車メニュー込み。 CFMOTO、GENERIC、GEON、KEEWAY、RIYA、SINNIS
テストされたシステム:
ENG(エンジン)
ENG(エンジン)
使用したデバイスとその理由:
OBDSTAR MS505インチ/ MS808インチ新世代モーターサイクル診断スキャナー
OBDSTAR MS505インチ/ MS808インチ新世代モーターサイクル診断スキャナー
選択する理由:
- シンプルで直感的なメニューガイダンスにより、機器の操作をすばやく習得でき、コード読み取り、コードクリア、データフロー、アクションテスト、データフロー読み取り、特殊機能などの完全な診断機能も提供します
主な操作手順:
1.OBDSTARモーターサイクル診断スキャナーをOBDIIケーブルを介してモーターサイクルに正しく接続します->モーターサイクルを始動します
2. [Moto Diag]-> [China]-> [CFMOTO]-> [CFMOTO V30.13]-> [Old Vehicle]-> [ENG]> [UAES MSE3.0SYSTEM]を選択します。
3.ENGシステムで次の機能を実行します。
1.OBDSTARモーターサイクル診断スキャナーをOBDIIケーブルを介してモーターサイクルに正しく接続します->モーターサイクルを始動します
2. [Moto Diag]-> [China]-> [CFMOTO]-> [CFMOTO V30.13]-> [Old Vehicle]-> [ENG]> [UAES MSE3.0SYSTEM]を選択します。
3.ENGシステムで次の機能を実行します。
- ECU情報の読み取り-OK
- 障害コードの読み取り-OK
- 障害コードの消去-OK
- データフローの読み取り(バリューライブデータとステートライブデータ)-OK
- アクティブテスト(ENG MIL)-OK
- 特殊機能(ECU電源オフリセットとクリア自己学習)-OK
結論として:
2台のOBDSTARモーターサイクルスキャナーはどちらも、2020 CFMOTO CF250-AENGシステムを完全に診断できます。シンプルで直感的なメニューガイダンスで簡単に行えます。彼らはオートバイの所有者や修理店に適しています。
2台のOBDSTARモーターサイクルスキャナーはどちらも、2020 CFMOTO CF250-AENGシステムを完全に診断できます。シンプルで直感的なメニューガイダンスで簡単に行えます。彼らはオートバイの所有者や修理店に適しています。
主な違いは次のとおりです。
1.ハードウェア:
OBDSTAR MS50:5インチのAndroidタブレット
OBDSTAR MS80:8インチのAndroidタブレット
1.ハードウェア:
OBDSTAR MS50:5インチのAndroidタブレット
OBDSTAR MS80:8インチのAndroidタブレット
2.価格:
MS50はMS80よりも安価です。
MS50はMS80よりも安価です。
3.車両カバレッジ:
MS50は、アジアとヨーロッパで最も一般的なオートバイの診断のみをサポートしています。
MS80は、MS50よりもアジア、ヨーロッパ、アメリカからの豪華なオートバイ診断を追加するだけでなく、アジアとヨーロッパのオートバイにIMMOキープログラミングを提供します。さらに、それに応じてアダプターが追加されます。
MS50は、アジアとヨーロッパで最も一般的なオートバイの診断のみをサポートしています。
MS80は、MS50よりもアジア、ヨーロッパ、アメリカからの豪華なオートバイ診断を追加するだけでなく、アジアとヨーロッパのオートバイにIMMOキープログラミングを提供します。さらに、それに応じてアダプターが追加されます。