="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

2020 GODIAG GT100 OBD2 ECUコネクタレビュー:お金を節約し、問題をすばやく診断する

多くのお客様はすでにeobdtool.co.ukからGODIAGGT100を受け取っており、良いフィードバックを送ってくれます。彼らのほとんどは、GT100が問題を迅速に診断し、財産を節約するのに役立つと言っています。それを聞いてとても興奮しています!さあ、みんなと共有しましょう。

 

-Jhon:いいね
GODIAGGT100カーツールOBD2ジャンクションボックスECUコネクタを購入しました。製品は頑丈な箱に入っていました。私が撮った写真には製品の一部があります。この製品をできるだけ早く車に取り付けます。私はテクノロジーの快適さを体験したでしょう。
godiag-gt100-review-1.jpggodiag-gt100-review-2.jpggodiag-gt100-review-3.jpggodiag-gt100-review-4.jpg

 

-G:ガレージにある良いツール
このgodiaggt100ツールの品質は、価格に見合ったものです。それはよくパッケージ化されており、これを車や診断ツールに接続するために必要なすべてが付属しています。これをガレージに設置する利点の1つは、複数のモジュールを一度にこのジャンクションボックスに接続できることです。これにより、障害を検索するよりも、整備士の作業がはるかに簡単になり、最終的には高速になります。全体として、車の電気系統や故障を処理する場合は、プロのガレージに置くとよいツールです。これにより、最終的に時間を節約できます

 

-Hippo:素晴らしいジャンクションボックス
このgodiaggt100 obd2 ecuコネクタを使用して、車のECU診断を接続していますが、機能します。
接続して作業を開始するのは非常に簡単です。
車の診断とプログラミング操作の実行に役立ちます。
モジュールはこのツールで非常に簡単にプログラムできます。
素晴らしい製品です!

 

-Kings&Queens1:キットの素晴らしいビット
非常によくパッケージ化され、ロードされたセットで、ガレージで多額の費用をかける必要がなくなり、問題を自分で診断できる可能性があります。
このgodiaggt100はobd2のテストプラットフォームですが、残念ながら指示が付属していなかったため、念のため少し調査しました。使い方は簡単で、ECUの問題の診断、メンテナンス、コーディングなどに役立ちます。また、データの損失を防ぐために、バッテリーを転送するときに車両に電力を供給することもできます。現時点でこれが機能するかどうかはコメントできませんが、機能する場合は喜んで更新します。
高速で結果に反応する、気の利いた優れたデバイスです。幸い、テスト時に車両に障害は発生しませんでした。
全体的に持っていると非常に便利な機器!私が仲間の整備士に話し、同意したように。
godiag-gt100-review-5.jpg

 

-Mandie:Saved us a fortune
OBD2リーダーをバンに完全に接続するのに問題があり、CANバスエラーが発生し続けました。エアバッグのライトを消したり、完全な診断を行ったりするなど、やらなければならないことがいくつかありました。また、電源の問題もありましたが、エラー以上のことはできませんでした。物理的に可能な限り配線をチェックしましたが、それは最大値であり、配線は混乱しています。私のパートナーはecuを取り外し、VidentスキャナーとGodiagブレークアウトボックスを使用してベンチテストを実行しましたが、通信を妨げていた腐食したピンであることが判明しました。素晴らしい結果と幸運を救った。私のパートナーは彼の「新しいおもちゃ」を楽しんでいて、すべての機能を調べています。彼が言っているように、私の車はもっと退屈ではありません。素晴らしいキットで、ペアリングするのに高価なスキャナーは必要ありません。

 

To be continued…

 

このGODIAGGT100 OBD2 ECUコネクタにも興味がある場合は、遠慮なく購入してください。
https://www.eobdtool.co.uk/wholesale/godiag-gt100-auto-tools-ecu-connector.html