="utihakou"content="HATENA Tarou"/>

utihakou’s blog

自動車修理用品に関するブログ

KTMベンチECUプログラマーレビュー:長所と短所

bennyboi2005:
EDC17C19で使用され、問題はありません

 

Bomgar:ここでは、KTM Bench ECU Programmerで機能する機能と機能しない機能に関する多くのフィードバックを収集しました。 mhhautoフォーラムで実際のレビューを行ったすべてのユーザーに感謝します。

 

raull00:
私はedc17cp20を非常にうまく機能させます

やった
iveco EDC 17C49 2017 okブート
ジャンパーSID 208 OK-起動手順を知っています
ducato 17C52 ok
フォードSID 208 okブート
速く動く

ヘラス:
KTMフラッシュはPCMフラッシュです
PCM fLASHクローンとPCM Flashオリジナルをテストしました。
Moduel 58および62は正常に動作します(58および62でのみテスト済み)

 

ミリシア:
私はそれを持ってます。 SID208 PSAに必要だったので買ったのですが、道具を手に入れてみましたが、最初はパスワードが読めませんでした...電源が問題でしたが、良い電源を使う方がいいです電源を入れるか、ツールを適切なバッテリーに接続するだけです...この後、私はこのECUの読み取り/書き込みを成功させました。
また、VW EDC17C46、Volvo EDC17CP22、またはEDC17CP48への読み取り/書き込みも成功しました(いずれかを覚えていない。
読めなかった)...

 

更新...
今日はVW EDC17CP04でテストを行いました-何も問題なく数回書き込みました

 

ジェリー:
BMW(F20)中型作品
フィアットドブロデュカートEDC17作品
プジョーsid208作業
トランジットsid208 -boot-作業

 

pulsar2000:
それは私が今日テストする非常にうまく機能します、パーフェクトシートレオン1.6 tdi同じecu

 

waldigsi:
中国のクローンをテストしました
EDC17C84 1.6DCIルノー日産はokチップチューニングで動作-チェックサムok
EMS3155 Continental Qashqai 2017 1.2 TCEはok ecuクローニングで動作します
SID310メルセデスA W176 1.6 CDI 2017はok ecuクローニングで動作します

 

alfons37:
私はこれを購入し、edc17c64 vagを試してみましたが、機能しません

 

gabi2013:
Windows x64でエラーが発生し、「選択したインターフェイスを使用できません」と表示されます...
しかし、Windows x86で試してください。100%動作します

 

ボス:
昨日受け取った。
これまでのところ、ハハ。
いくつかのegptのピン配列を見つけようとしています。
ボルボedc17cp22とvag cp14をテストし、動作しました。
機能しないように見えるものもあります。
ボルボmed17とシーメンスsid807 gptを探しています。
Bdw。私は勝利7 32ビットで実行されています

 

Tsch325i:
私はVW MED 17.5.2でテストしましたが正常に動作します。BMWEDC17CP41が機能しません... VW EDC17CP14が機能しません

 

ノスリ:
読み取り書き込みEDC17CP14 vag ok
読み取り書き込みEDC17C46 vag ok
まったく問題ありません。私はプロのpsuを使用して13.5 vを供給しています
これまでのところ素晴らしい結果

 

pasquale78:
edc17c60 psaでテスト-車が数回起動し、その後エラーが発生して車が起動しない(スタディパッチktagの後に他のecuで手動で解決)
edc17c49 falでテスト済み-車が数回起動し、その後エラーと車が回復
edc17cp48 volvo xc60でテスト-動作しないecuが見つかりません
bmw edc17cp02 gptでテスト済み。完璧な読み書き、非常に高速

 

ekremsky:
psa sid208に取り組んでいます。あなたは彼らのフォーラムからピンアウトが必要です、サイトを難読化しています...また、オープンせずに多くのecusで作業していますが、どんな場合でも常にKTAGを持つことは良いことです。
KTMベンチレプリカskanmaticインターフェイスをブリックするために、私はすでに1つのインターフェイスを変更し、その理由を理解しました。このプログラムを実行するとアンインストールではなく、プログラムSkanmatik.exeをフォルダーから削除する必要があります。または、バックグラウンドでブリックしている可能性があります。デバイスのファームウェア、それはドライバーをインストールするためだけに必要です、今は常にインターネットを切断してそれを使用しています!

 

adz0101:
sid208ブートピンは、ktagと同様にFordと同じです。パスワードの読み取りはロック解除され、問題なく読み書きできます

 

結論として:
KTMベンチブートは、Boot&Benchを介してECUを読み書きできます(カバーを開く必要はありません)。
データの読み取り/書き込みに使用する場合、車のモデルと年の制限はありません。
しかし、読み書きするチップとギアボックスがある場合は、KTMフラッシュが必要です(悪い点は、分解が必要です)。
Win7 32ビットで使用する方がよいでしょう。インターネットに接続せず、使用時に更新できません。そうしないと、KTMベンチがロックされます。